はなの治療日記

精神疾患と闘病中の高校3年生です

昨日の夜,夢を見ました。

 

その夢で,私は泣いていました。

 

すると,N先輩(男子)が

「そんなに泣かれたら守りたくなるじゃん」

と私を抱きしめてくれました。

 

そこで目が覚めてしまったのですが,すごく温かい夢でした。

 

N先輩は,ローソンでバイトをしています。

今日メルカリに出品していた商品を発送するためにそのローソンへ行ったのですが,ちょうどN先輩がバイトをしていて,恥ずかしい気持ちになりました(笑)

 

N先輩は,私の友達のお兄さんです。小学校くらいの時は,友達とN先輩とよく遊んでいました♪

 

懐かしいな~と思って。

 

時間が経つのって,すごい早い。。

 

 

話が変わりますが。。

 

離人症が治るどころか強くなっている気がしてしんどいです。

 

ずっと「催眠療法」に興味があったけど,きっと理解してもらえないだろうなと思ってなかなか言えなかったのですが,今日母に「催眠療法してみたい」と伝えました。

 

でも料金が高すぎるんですよね。。

 

小学生の頃から続いている離人症

 

泣きたくなるよね。

だって治らないんだもん。

 

切り傷・擦り傷とは違って目には見えないから,説明するのが難しい。

 

倒れそうになることもあるし,記憶力が無くて覚えられないし,自分の好きな事をしていても出るし,家でも外でも出るし。

 

周りに助けを求めようにも求められない。

 

だって外からでは分からないから。

どうやって伝えればいいか分からないから。

 

治ってほしい。

ただそれだけ。